3月 07, 2013

「プラチナデータ」

 都会に行ったら、花粉症がひどくなった!
と思いきや、昨日は全国的にひどかったのだと知りました、onoです。

  昨日は、昨年のちょうど今頃に撮影をした映画「プラチナデータ」を一足お先に見させていただきに行っておりました~。
いやはや、都会は背の高いビルがいっぱいですね~。


ばばーん。豪華なキャストさん大集合です。
 


 とってもカッコいい映画でしたよ。
onoは評論家でもなく、日本語も堪能とは言えないので、事細かにお伝えできなくて申し訳ありませんが・・・作品全体からすればホンの少しではありますが、地元の風景がこうも素敵に作品の中に登場するといつも見ているところとは違って見えて、驚きます。
もちろん

「やったねー!」

とも思いますけれども。

 こうやって、完成したものを見るとやっぱり、映画を作ってる人ってすごいんだなぁって思うわけです。そんな皆さんとご一緒しているなんて・・・いいのかね、ワタシ(笑)などと、毎回思っておるonoなのでした。

 なんだかよくわからなくなってしまいましたが、とにかく観に行ってみてくださいと言うしかありません。MOVIX橋本さんでも、前売り券が完売してしまい、再販売しているとの話。公開前からものすごい人気なんですね!!!

 あることがきっかけで、容疑者となった警視庁特殊捜査機関所属の天才科学者と、逃亡する彼を執念深く追う刑事の攻防・・・1秒たりとも見逃せませんよ!ぜひ、劇場でご覧ください★

 


映画「プラチナデータ」公式ホームページ
 




  


0 件のコメント: